RSS | ATOM | SEARCH
チェン濱のことも。

写真撮り忘れたついでに、チェン濱の事を書こうと思います。笑



自分もキャリアの終盤、ボクシング界で注目される強い選手と試合をしました。



その後、一人は日本チャンピオンになり、もう一人もチャンピオンになるだろうと思います。



クドラ選手もチャンピオンになる奴なのかなと自分は思いました。



それを肌で感じたチェン濱も今から強くなると思います。



贅沢を言えば出稽古などのスパーリングで学びたい所ですが、地方ジムの弱みはそこだろうな、中々手合わせ出来ない。



だから、この一戦からより多くを学び、糧にして成長を目指せばいいと思います。



チェン濱お疲れちゃん、ナイスファイト。写真撮り忘れたけど。笑




会場で関ドラファンの何人かの方々から、娘さん来てないんですか?と聞かれました。コッチャンさん、有名になって来てるのかな〜?笑




サクねーちゃんには遠く及ばんげど。笑



サクちゃんが、コッチャンはどの絵本が良いかなー…と、クリスマスプレゼントの絵本を選んでくれました。




コッチャンさん、初めてのクリスマスプレゼントをめちゃ喜んでました。サクねーちゃんありがとう(^^)
author:naoto-net, category:-, 23:35
comments(0), -, - -
関ドラ11


トップバッターはスマイル渚。




チェン濱、撮り忘れた!(^^;;笑

 

 

というか、今回は忙しくて暇がなかった。チェン、ソーリー。



ジャンプ池尾の相手陣営の会長は「はじめの一歩」の作者、森川ジョージさん。




いつも使ってる氷のう袋にサインして貰いました!ジャンプごめんよ、どーしても欲しかった。笑




ラストはアクセル住吉。




佐々木基樹選手は怖い相手だなーと思いましたが、さすがアクセル。



久しぶりに試合のこの雰囲気を味わって、怖ぇ〜なぁと思う反面、ドキドキしました。



会場で何人かのファン?の方々に再起しないの?また見たいです…などの声をかけて頂きました。



正直嬉しかったな。



引退の原因となった肩の腱盤断裂に、目のケガ。



メンタルがケガを引き寄せるけど、逆もまたしかり…だと思います。



まぁ色々困るし、とりあえず治さんとなー。



今はとにかく治す事に挑戦しています。



勝ちも良い、負けも良い。良い物に出来るかどうかは自分次第。



皆それぞれの学びがあった様に見えました。



さぁ俺も頑張ろ。(^^)

author:naoto-net, category:-, 22:00
comments(0), -, - -
自力、自立。

海響マラソンの写真が公開されてました。




転載禁止です。笑 記念にどれか購入してみようかなー(^^)




3時間24分のタイムは、正直自分の中では初マラソンと言えども最低ラインでした。



だけど最低ラインには入れた事を誇りに思います。



今までならこんなに自分で自分に厳しく出来なかったし、やらなきゃいけない状況に自分の身を置いた感じもあります。



チームで戦う所と自力で戦う所。



感謝を知り、素直さの大切さやチームプレイの強さを知った事は自分の成長だと思っています。



だけど、チームに依存してた感が強かった様に思います。



感謝が有り、自力が高い。それがチャンピオンだと僕は思います。




もーすぐ生まれて百日のコッチャンさん。




関ドラ終わってお祝いしようかとお寿司屋さんの下見に。



門司駅前にある亀庄さんの奥様は、妻の叔母さんのお友達らしく、その繋がりもあってここに頼む事に。




メニュー表を貰ってコッチャンの自主性も育ててみました。




こと庄さん、どれします?




うーん…




首しんどい。



座ったばかりやもんな。



ごっつぁんです!
author:naoto-net, category:-, 23:00
comments(0), -, - -
FINISH!!海響マラソン2017!

職場の方々と行って来ました、海響マラソン2017!




元日本ランカーの青空西田さんもエントリーしてた様で、会場でバッタリ(^^)




これはゴール後に撮った写真ですが、手袋の代わりにバンテージ巻いて「再出発!勝負!!」と書いて闘魂注入!




スタートはAブロック。ゲートに入ると山内さんが!(^^)



スタート15分前になるとゲートが閉まり、出入り禁止に。



途端にう○こ行きたくなる。汗



やべ〜と思いながらも、まぁ3時間ぐらい我慢するか!(>_<)…と覚悟を決めてスタートしました!



今回の作戦。30kmまではキロ5分よりほんの少し速いくらいで走って、ラスト12kmにラストスパートをかける予定。



いつもの一人ロードワークとは違って、沢山の人達が一緒に走ってくれるから、走りやすい。




10km地点。キロ4分半。



俺にしてはちょっと早いな、まだ後30kmあるし。



給水ポイントで小まめに水分補給。



スポーツドリンクか水を選んでたら、コーラコーナーもありました。コーラなんか飲めるかー!…と思いながら通過。




10km〜20km区間。キロ4分半。やべ。汗




20km〜30km区間。キロ5分ちょい。ガクッと落ちた〜、やっぱり〜(^^;;笑



まぁいいや、休憩区間や…。



あぁ…



…コーラ飲みたい。笑



アイシングコーナーがあり、女子高生スタッフが柄杓でランナーに水をかけてました。



行きは胸元にバシャーンとかけてくれました。冷えるー。(^^)



折り返し地点で折り返し、再びアイシングコーナーがやって来ました。



帰りも再び、かけてー\(^o^)/とジェスチャー。



バシャーン!


…顔面にぶっかけられました、なんでやねん。笑



そしてやって来ました30km地点。さぁ上げるか!勇気と感動の走りみせたる!




…上がんねー。笑(30km〜40km区間)



フルマラソンに向けて本当に頑張り始めたのは1ヶ月半前。



ちょっと練習量が少なかったか〜。(^^;;



35km地点ぐらいで思いました。準備が全てやなー…と。



今までボクシングにおいて、本番で力が出せなかった事ってそんなに無いけど、準備が足りなくて負けた経験はあります。



結局は、質の高い練習と練習量が試合に現れるのだと思いました。



よく、「なる様になる」とか「なる様にしかならない」って言います。



本番で力を発揮できるのが前提ですが…



本番で何をしようが、練習や過程が試合を決めてるんだと思いました。



まぁそうこう言ってもレースは後2.195km。



限界を超える!




そんな上がってないけど、限界超えて走りました。ゴール!(>_<)




3時間24分!サブスリーは遠かった〜(^^;;



まぁ、自分にしては頑張りました。



走力に関しては現役バリバリ時代に戻せたかな?って感じでした。



2月の北九州マラソンには、そこから上げてサブスリー達成できる様に頑張ります。



大会関係者の方々、お疲れ様でした。ありがとうございました。




帰ったらコッチャン、こんな体勢が取れる様になってました。




ちょーど3ヶ月。ぐんぐん成長してけろ。(^^)
author:naoto-net, category:-, 21:33
comments(0), -, - -
GO!!海峡マラソン2017

海峡マラソンTシャツ!)^o^(




なんと今年で10周年らしいです!なんかラッキー(^ν^)



当日は関門JAPANTシャツで走ります。



今日も娘が寝てる隙に早朝からソローっと走りに行きました。




はい!ゴール!早っ




10km地点!




13km地点!速くなった)^o^(



本番サブスリー目指して頑張ります!(^^)



ちなみにエントリーナンバーは2135でAブロックからスタートします。



小室さんの代走で出場します。



良かったらGPSで見てください(^^)



GPS信号が途中で速くなったらバスに収容、止まってたらう○こ行ってると思って下さい。笑



勇気と感動の走りで魅せられる様に頑張ります(^^)




昨日はハタチの頃に住んでたアパートの大家さん宅に訪問しました。



喜んでくれて嬉しかったです。
author:naoto-net, category:-, 09:30
comments(0), -, - -