RSS | ATOM | SEARCH
今日のこっちゃん

今日のこっちゃん。




キメ顔したり〜




プロパンガス着たり。笑




めちゃ気持ち良さそう。笑



赤ちゃん特有の匂いに誘われて、父ちゃんはしょっ中クンクンと匂いを嗅いでます。



変態ちゃいます。笑




1週間前。



日々顔が変わって行くなー。
author:naoto-net, category:-, 00:21
comments(0), -, - -
今日のトレーニング

今朝は7キロ走ってからの〜




プラス3キロ。



大体10km走ったら、キロ4分半が自分の地力やなー。これを後1分速くする事が出来んと、フルでキロ4分は難しそう。



できたら世界が変わりそう。やるしかないな。(^^)



その後ジムワークをさせて貰いました。少しサウスポーに慣れて来たかも。(^^)




その後たこやき!



今日は下半身がキツかったなー(>_<)



明日はじっくりケツの筋トレしようかな。ケツを割るために。…割れてるか。
author:naoto-net, category:-, 00:01
comments(0), -, - -
命名

8月5日、我が家におぎゃー!おぎゃー!と元気な女の子が誕生しました!




くぅ〜…と、女の子らしい泣き声を披露してくれました。笑




命名 石井こと葉(ことは)

平成29年8月5日生まれ 出生体重3570g

季節によって色を変える葉の様に、表情豊かで人を優しく包み込む様な女の子になって欲しいという願いを込めました。

「こと」は妊娠中に妻が、自分の子どもが皆に「こっちゃん」と呼ばれていた夢を見た所から付けました。

石井こと葉です。これから宜しくお願いします。




嫁はん、よく頑張って産んでくれた。お疲れ様。ありがとう。



妻の顔、こと葉の顔を見て、この二人の女、俺が守る。そう心に誓いました。男の本能なんだろうな。




トントントントンヒノノニトンと、オリジナル子守唄を歌いながらトントンして寝かしました。笑



心地よく…なさそう。汗




さぁこっちゃん、父ちゃん頑張るで。(^^)




ドレス着て、無事に退院しました。笑
author:naoto-net, category:-, 22:11
comments(2), -, - -
今日のトレーニング
今日もせっせと働きながら、空いた時間にトレーニング!




仕事でジムに立ってるんですが、ただ立っとくのは時間が勿体無いな〜なんて思い、片脚立ちしてみたり片脚立ちでストレッチしてみたりしてます。見つかったら怒られるー。笑



勤務終わって自転車を軽い負荷でぐおーっと高速回転!



3分こいで1分休憩。計4ラウンド。結構きつい。(^^;;




プールで700mスイム。今日は時間が無かったけど1kmは泳ぎたいなー。



最後に25mを一本だけ息つぎなしでクロール。心肺機能が高まるかな?



最後にケツトレ。



ケツの筋肉って鍛えると土台が強くなる感じがあるので、最近ちょこちょこ鍛えてます。



ケツが割れるまで鍛えます。割れてるか、初めから。笑



さー頑張って3時間切るぞー。
author:naoto-net, category:-, 23:00
comments(2), -, - -
海峡マラソンに向けて始動!
これからがまた大変なんだと思いますが、赤ちゃんが無事に産まれてホッとした所で…




フルマラソンに初挑戦します!



あと90日!目標はサブ3!



キロ4分でフルを走りきれるかに挑戦します!




今日は7キロ走。めちゃなまってるー。汗



ここからスタートやなぁ。



その後ジムで練習させてもらい…




熊井さんが居たのでミット持ってもらいました。



右脳を鍛えようと思い、サウスポーでやってます。



その後会長にミットを持って貰いました。ありがとうございます。



今は基本からやってます。



さぁがんばろ。
author:naoto-net, category:-, 23:20
comments(0), -, - -